くらし情報『トレンド継続中!まだまだ使えるニットレギンスの春らしい取り入れ方』

2019年3月19日 14:00

トレンド継続中!まだまだ使えるニットレギンスの春らしい取り入れ方

ニットレギンスを下に履いたらそんなことは気にならないかも。

ゆるっとカットワンピ×ニットレギンス
ベージュカットワンピにベージュレギンス
出典: WEAR

ゆるっとしたカットソーワンピースに、同系色のニットレギンスを合わせたらトレンド感のあるコーディネートの完成ですよ。裾にスリットの入ったデザインのニットレギンスは、足元の抜け感を出すにもぴったりの仕様ですね。

ベージュマウンパにベージュレギンス
出典: WEAR

ベージュ系コーデにブラウンのニットレギンスを合わせたモカカラーコーデは、2019春におしゃれさんがこぞってしているスタイルですよ。街中で増殖中のモカカラーコーデを、ニットレギンスで取り入れるのもアリ。

軽めスカートに履いて適度な肌見せ

春素材の軽めなスカートにもレイヤードして、適度な肌見せをしちゃいましょ。レース素材や透け感のあるスカートがたくさん登場する春は、ニットレギンスがあったらコーデに困ることはなさそうですね。

ベージュコーデにベージュレギンス
出典: WEAR

薄手のリブスカートは、ヒップラインを拾いそうな見た目なのがちょっぴり気になる。下着のラインを隠すためにもニットレギンスを履いたらいいんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.