くらし情報『トレンド継続中!まだまだ使えるニットレギンスの春らしい取り入れ方』

2019年3月19日 14:00

トレンド継続中!まだまだ使えるニットレギンスの春らしい取り入れ方

薄めのニットレギンスなら着膨れすることもなくスッキリと着こなせますよ。 

ニットスカートに白レギンス
出典: WEAR

ニットスカートも、軽さがあって春らしいけれど1枚で着るには透け感が気になりますよね。同系色のニットレギンスで透けを回避しつつ軽さのあるコーディネートをするのが正解ですよ。甲の見えるシューズで肌見せして、抜け感もプラスして♪

ちょい太めならカットソーやスウェットと合わせてOK

ちょい太めなニットレギンスなら、ワンピースやスカートのような丈の長いアイテム以外と合わせてもOK。大きめのカットそーやスウェットとコーディネートするのが狙い目ですよ。普通のパンツのような感覚で履いてみて。

カーキアウターに黒レギンス
出典: WEAR

ちょっと大きめのカットソーには、黒のパンツとコーディネートしているかのように履きこなすといいですね。全部がカジュアルだとだらしなく見えやすいので、足元をバレエシューズにしたり、小物でシュッとさせるように心がけるといいですよ。

ベージュスウェットにベージュレギンス
出典: WEAR

大きめのスウェットにもニットレギンスをON。ベージュ同士でぼやけて見えそうであれば、インナーに白のカットソーを挟んで裾からチラ見せすると解決しそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.