くらし情報『いつもとはちょっと違う?2019春のファッショントレンドカラー発表』

2019年2月2日 16:00

いつもとはちょっと違う?2019春のファッショントレンドカラー発表

2019春のファッショントレンドカラーを発表!

目次

・2019春のファッショントレンドカラーを発表!
・カラー①モカカラー族が急増【ベージュ】
・カラー②春といえば【ピンク】
・カラー③強めが肝【オレンジ】
・カラー④急浮上の【グリーン】
・カラー⑤ちょっとくすんでるのがかわいい【ダスティブルー】
・カラー⑥冬よりトーンアップした【パープル】
・2019春のファッショントレンドカラーはバッチリ!
ベージュブラウスにベージュパンツ
出典: ZOZOTOWN

2019春のファッショントレンドが続々発表されているので、そろそろ春服を買いたい欲が増してきている頃ですよね。まずは今年のトレンドカラーをおさえておかないと!いつもの春は淡いパステルカラーが目立っていましたが、今年はちょっと違う様子。注目したい6つのカラーをチェックしておいて。

カラー①モカカラー族が急増【ベージュ】

2018秋冬はブラウンコーデをするブラウン族が溢れ返っていましたが、2019春はそれよりちょっぴり薄色になったモカカラー族が急増する予感。ベージュとブラウンの間くらいの色合いで落ち着いた大人のスタイルに仕上がりそう!

ベージュレオパードセットアップ
出典: ZOZOTOWN

モカカラーのセットアップは、地味にならないように素材や柄で工夫をしてみて。トレンドのレオパード柄もモカカラーになると強めな印象から一気にかわいらしい雰囲気になりますよ。締め色として小物で黒を投入するのがポイントです。

ブラウンシャツにベージュパンツ
出典: ZOZOTOWN

パンツもモカカラーを使ってナチュラルなコーディネートにするのが2019春のトレンド傾向。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.