くらし情報『服はあるのに着る服がないのはなぜ?3つの原因と解決策を要チェック!』

2019年5月7日 14:30

服はあるのに着る服がないのはなぜ?3つの原因と解決策を要チェック!

 

白のリブトップスにブラウンのバティック柄プリントを合わせた女性


出典: ZOZOTOWN

シンプルなトップスに合わせるだけで着こなしが華やかになる柄スカートも、トレンド1点投入向きのアイテム。この春夏は大胆なプリントが目を引くアフリカンテイストに注目が集まっていますが、顔周りから離れた柄スカートでならコーデにも取り入れやすいんです。 

解決策②アイテムのレベルにメリハリを出して
6(ROKU) BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのブルーのストライプシャツにスキニーデニムを合わせた女性


出典: WEAR

「特に好きではないけど、あると便利だから…」と手頃な服をそろえているなら、予算内で購入するアイテムにメリハリを出すのもアリ。たとえばトップスを3枚買う代わりに、憧れブランドのシャツを1枚GETしてみては?心から好きな服がクローゼットにあれば気分がアガるし、洗練されたデザインと丁寧な縫製で作られたシャツなら、デニムを合わせるだけでサマになっちゃいますよ。

白のティアードワンピースにグレーのレギンスを合わせた女性


出典: WEAR

結婚式やパーティーほどかしこまらないけれど、急なデートなどいざというときに着るスペシャルな1枚があると心強い♡ドラマティックなティアードワンピースは、小物次第でガーリーにもきれいめにも振ることができそう。レギンスやスニーカーを合わせれば、カジュアルダウンできちゃうのも嬉しいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.