くらし情報『服はあるのに着る服がないのはなぜ?3つの原因と解決策を要チェック!』

2019年5月7日 14:30

服はあるのに着る服がないのはなぜ?3つの原因と解決策を要チェック!

 

原因3▽小物が足りないのは意外な盲点

「服はあるのに着る服がない」とお悩みの人にとって、意外な盲点なのが小物不足。服だけではなく、小物を加えて初めてコーディネートは完成するもの。だから、服と小物のバランスが取れていなくても、何だかイマイチな着こなしになっちゃうんです。逆に何だか冴えないと思っていた服も、小物次第で魅力的に激変しちゃうことがあるんですよ!

解決策①テイストをそろえた小物セットを準備
白Tに黒スキニーを合わせてミリタリージャケットを羽織り、黒のレザーバッグとローファーを合わせた女性


出典: WEAR

ショルダーバッグやローファーなど、きちんと見えする黒のレザー小物はやっぱり頼れる!白Tに黒のスウェットパンツ、そしてミリタリージャケットを使ったとことんカジュアルな着こなしだって、黒革の小物をプラスするだけでグッとシックに仕上げることができちゃいます。

ドット柄のワンピースにレギンスを合わせて、キャップとスニーカーを合わせた女性


出典: WEAR

黒のレザー小物と同じくらい登場の頻度が高いのが、キャップやスニーカー、それに、布やナイロン、PVCなどちょっぴり遊び心のある素材のバッグで作るカジュアルなセット。普通にカジュアルな着こなしに合わせてもいいし、ドット柄のワンピースなどガーリーなアイテムをMIXコーデに仕立てるのにも使えますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.