くらし情報『いつもよりちょっと気合い入れたい♡アラサー女子のGWおでかけコーデ』

2019年5月2日 15:00

いつもよりちょっと気合い入れたい♡アラサー女子のGWおでかけコーデ

GWのおでかけコーデはいつもより気合い入れたい♡

目次

・GWのおでかけコーデはいつもより気合い入れたい♡
・アクティブに動くアウトドアな日
・デートで街ブラする日
・レジャースポットを全力で楽しむ日
・みんなで集まる女子会の日
・春のおでかけコーデはシーンに合わせて
ピンクトップスにスカートコーデの女性
出典: WEAR

せっかくのGWは楽しい予定がいっぱい!だからこそ、いつもよりちょっと気合いの入ったコーディネートで臨みたい。そんなアラサー女子にぴったりな着こなしを、シーンごとに紹介していきます。

アクティブに動くアウトドアな日

BBQやトレッキング、自然たっぷりな場所へおでかけする日は、動きやすさ重視のコーデがしたい!そんな時には、デニムやラフなワンピースがぴったりです。

アクティブシーンにデニムはマスト
デニムパンツのコーデ
出典: WEAR

白のパーカー×デニムパンツのカジュアルコーデ。そのまま合わせるだけでは、野暮ったく見えてしまうこともありますよね。そんな時はパーカーを丸ごとタックインして、メリハリをつけるのがおすすめです。パーカーもデニムも動きやすさが抜群のアイテムなのでアクティブシーンにぴったり。

白のデニムパンツコーデ
出典: WEAR

ホワイトのデニムパンツなら、ちょっと差をつけられるかも!くすみグリーンのスウェットと合わせてムードを漂わせて。体が泳ぐぐらいのサイズ感で、ちょっぴりルーズに着こなすぐらいが逆におしゃれ見えするポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.