くらし情報『こなれた春見っけ!リラックス感たっぷりに着たいゆるっとシャツコーデ』

2019年4月30日 18:15

こなれた春見っけ!リラックス感たっぷりに着たいゆるっとシャツコーデ

リラックス感漂う春のゆるっとシャツコーデ

目次

・リラックス感漂う春のゆるっとシャツコーデ
・ゆるっと白シャツで爽やかに
・ベージュ&ブラウン系シャツでトレンド感をGET
・カーキシャツで抜け感満載なサファリコーデ
・ストライプシャツはおしゃれ見え間違いなし
・シャツもゆるっと着こなして
キャメルストライプシャツ
出典: ZOZOTOWN

2019春、ゆるっとコーデをするならまずはシャツをGETして。きっちりイメージのシャツも、オーバーサイズでゆるっと着たらリラックス感のあるコーディネートになりますよ。こなれた春コーデは楽チンかわいいシャツではじめましょ。

ゆるっと白シャツで爽やかに

ゆるっとした白シャツで爽やかなコーディネートをする春もいいですね。ジャストサイズの白シャツはオフィス感強めなのでNG。少し大きめの、くたっとした素材を選ぶのが最大のポイントですよ。

白シャツにベージュパンツ
出典: ZOZOTOWN

オーバーサイズのゆるっとシャツは、肩を落として着てもサマになりますよ。インナーにタンクトップを着て肌見せをするのもいいですね。ボトムスもゆるっとしているなら、ハイウエストな位置でベルトをしてコーデを引き締めてみて。

白シャツにデニムパンツ
出典: ZOZOTOWN

ゆるっとシャツをそのまま着てリラックス感のある仕上がりにするのもGOOD。薄色デニムとコーディネートしたらラフでカジュアルな見た目になりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.