くらし情報『くじけそうなときに見たい!バリバリがんばる女性が主人公の映画』

2019年5月29日 14:45

くじけそうなときに見たい!バリバリがんばる女性が主人公の映画

バリバリ頑張る女性のやる気アップ映画!

目次

・バリバリ頑張る女性のやる気アップ映画!
・華やかな世界で頑張る女性!
・どこまでも強い女を演じる!
・高い壁を乗り越えるために奮闘!
・人生を本気で楽しむ女性たち
・いたって真面目なのに笑える
・これを観て明日も頑張ろう!
くじけそうなときに見たい!バリバリがんばる女性が主人公の映画


仕事がしんどくてもう無理!って思った時、落ち込んでしまうことが多いけど、気分を上げるためにはもっともっと頑張っている人を見るのが一番。バリバリ頑張る女性にフューチャーした映画で、気持ちを切り替えよう!

華やかな世界で頑張る女性!

華やかな世界で頑張る女性も、見た目が派手でも辛い時はあります。そんな光と影が見え隠れする作品です。

プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔
出典: Amazon

ジャーナリストを志しNYにやってきたアンディ。おしゃれに興味のない彼女だったが、世界中の女性が憧れる仕事を手に入れてしまった!それは一流ファッション誌「RUNWAY」の鬼のように怖い編集長ミランダのアシスタント。朝から晩まで鳴り止まぬ携帯、「センスがない!!」と罵倒される日々…。それでもキャリアのためにと努力を重ね、ついに本当にやりたかった仕事を手に入れる!

実話を元に作られたこの映画は、毎日怒られ続ける主人公に共感しつつもどこか応援したくなります。ダサかった主人公は、映画が終わる頃には表情も服装も美しくなり自信満々に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.