くらし情報『じっと待ってる余裕はない!アラサー女が結婚を勝ち取った方法とは』

2019年6月15日 16:15

じっと待ってる余裕はない!アラサー女が結婚を勝ち取った方法とは

アラサー女が結婚を勝ち取った方法とは

目次

・アラサー女が結婚を勝ち取った方法とは
・意地でも勝ち取る「粘り勝ち系」
・じわじわ攻めてく強かな「戦略系」
・なりふり構ってられない「必死系」
・アラサー女子はみんな必死に婚活してます!
じっと待ってる余裕はない!アラサー女が結婚を勝ち取った方法とは


若い頃はいいけど、アラサーになると「自然な流れで結婚が理想♡」なんて言ってる余裕はなくなってきます。どうしても結婚したいなら、待たずに自分で掴み取りにいかないと!実際にアラサーで結婚したlamireユーザーさんに聞いてみると、やはり戦略的に勝ち取った人は多い!一体どんな戦略だったのか、こっそり教えてもらいましょう。

意地でも勝ち取る「粘り勝ち系」

意地でも結婚を勝ち取りたい「粘り勝ち系」の人たちは、メラメラと結婚のタイミングをうかがいながら息を潜めて、今だ!と思った瞬間に一気に攻め込みます。女性が今か今かと狙いを定めていることを男性は気付かなかったはず。付き合って15年の彼がどんなに遅い時間に帰ってきてもご飯を作ってあげる涙ぐましい努力をして勝ち取った人もいましたよ。

じっと待ってる余裕はない!アラサー女が結婚を勝ち取った方法とは


エピソード①【結婚できそうな男に狙いを定め、ゼクシィ攻撃】
「私は、早く結婚がしたかったのでまず職場を変えました。そして、そこで見つけた”仕事熱心だけどモテるタイプではない彼”が今の旦那です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.