くらし情報『今年の相棒はこれに決めた!2019夏コーデに持ちたいバッグリスト♡』

2019年6月7日 09:00

今年の相棒はこれに決めた!2019夏コーデに持ちたいバッグリスト♡

2019夏の相棒はこれに決めた!持ちたいバッグリスト

目次

・2019夏の相棒はこれに決めた!持ちたいバッグリスト
・去年から引き続き人気な「メルカドバッグ」
・掠れた風合いがかわいい「ジュートバッグ」
・夏といえばこれ「クリアバッグ」
・スポーティーにキメるなら「メッシュバッグ」
・おもちゃみたいな「ビーズバッグ」
・夏の新入り「レトロバスケット」
・夏コーデはバッグからはじめて♡
ハンドルサークルクリアバッグ
出典: ZOZOTOWN

2019夏に使いたいバッグはもうGETしましたか?いつものバッグで過ごすより、季節感のあるバッグで過ごしたほうが気分も上がりますよね。この夏に持ちたい最新トレンドバッグリストを要チェック!

去年から引き続き人気な「メルカドバッグ」

2018年から引き続き人気な「メルカドバッグ」はメキシコ風のかごバッグで、プラスチックの紐を編み込んで作られたもの。そのほとんどがメキシコらしいカラフルなものになってますよ。最近ではモノトーンタイプもあるので用途に合わせて使い分けるのもいいですね。

黒ベースカラフルメルカドバッグ
出典: ZOZOTOWN

メキシカンな色合いのメルカドバッグは派手見えしますが、シンプルなコーデのポイントとして使うにはもってこいのカラーリングです。これを持つだけで夏らしさを感じられそう♪

黒ベースに白のメルカドバッグ
出典: ZOZOTOWN

モノトーンタイプのメルカドバッグはシンプルだからこそ柄が引き立ちます。明るいカラーの服とコーディネートしてもごちゃっとせずにおしゃれ見えしますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.