くらし情報『何通りもの着こなしを楽しめる《羽織れるワンピ》が春に使えすぎる!』

2019年5月10日 12:00

何通りもの着こなしを楽しめる《羽織れるワンピ》が春に使えすぎる!

羽織れるワンピが春コーデに大活躍!

目次

・羽織れるワンピが春コーデに大活躍!
・ワイドパンツと合わせてラフコーデ
・デニムパンツでカジュアル感満載に
・スカートでレディに仕上げる
・ワンピonワンピのコーデもアリ
・羽織れるワンピって万能かも
黒タンクにシャツワンピ


出典: WEAR

ワンピース一枚で着るだけじゃなくて、ボトムスをレイヤードするのが今や当たり前になっていますよね。でも、さらに羽織れるワンピースを選べば2way3wayとしても使えて万能なんです。コーディネートの幅を広げましょ。

ワイドパンツと合わせてラフコーデ

ワイドパンツに羽織れるワンピを合わせると、ラフでカジュアル感のあるコーディネートに。アウターよりも薄めな羽織れるワンピなら、重見えしやすいワイドパンツと合わせても野暮ったくならずに着こなせますよ。

シャツワンピにカーキパンツ
出典: WEAR

カーキのメンズっぽいワイドパンツには、柔らかい記事のワンピを羽織ると相性がよさそうです。カーキのパンツは足元が重く見えやすいので、トップスや羽織りに明るいカラーを入れてバランスをとってくださいね。

シャツワンピに白のパンツ
出典: WEAR

ホワイトのワイドパンツは春らしいアイテムなので春には出番の多いアイテム。羽織れるワンピも、同系色を選んだら、統一感のあるコーディネートになりそうです。ホワイトやベージュ系のカラーでまとめたコーデはクリーンな印象になりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.