くらし情報『《みんなのソロ活失敗談》ひとりで気楽かと思いきや心折れました…。』

2019年7月18日 18:15

《みんなのソロ活失敗談》ひとりで気楽かと思いきや心折れました…。

ひとりで気楽かと思いきや…ソロ活は楽しいだけじゃない?

目次

・ひとりで気楽かと思いきや…ソロ活は楽しいだけじゃない?
・寂しい、イラつく、心折れた…みんなのソロ活失敗談
・こんなちょっとの苦悩もありました
・ソロ活で”ただのぼっち”になりませんように
《みんなのソロ活失敗談》ひとりで気楽かと思いきや心折れました…。


ソロ活がブームのいま、当たり前にひとりで出かける人が増えていますよね。ひとりは自由で気楽で楽しい…だけじゃなかった!ソロ活経験者に聞いてみたところ、苦い思い出を持っている人もいましたよ。その失敗を参考にして、みんなはぜひ楽しくソロ活してくださいね(笑)。

寂しい、イラつく、心折れた…みんなのソロ活失敗談

ソロ活をしてみよう!と楽しみにしている人は、行き先や日程を考慮した方がよさそうですよ。今から紹介するエピソードは、ちょっぴり失敗して苦い思い出がある人たち。

エピソード①【不法投棄はお前か!と怒鳴られ…】
《みんなのソロ活失敗談》ひとりで気楽かと思いきや心折れました…。


「どこでもひとりでふらっと行ってしまう私。ある日ちょっと遠出をして隣の県の行ったことのない森に。お天気もよくてただ森の中をフラフラしてました。そしたら後ろから作業服のおじさんが数人こちらに向かって来るんです。そして「不法投棄はお前か!」と一言。

どうやらこの森は不法投棄が多発しているらしく、私もそのひとりだと思われ怒鳴られました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.