くらし情報『たちまち旬な仕上がりになる♡今年の夏コーデは”あみあみ”に熱視線』

2019年7月11日 16:00

たちまち旬な仕上がりになる♡今年の夏コーデは”あみあみ”に熱視線

夏コーデの”あみあみ”がかわいすぎる件

目次

・夏コーデの”あみあみ”がかわいすぎる件
・鉄板はスカートで取り入れる
・ワンピースも見逃せない!
・小物ならバッグをアクセントに
・さらにおしゃれ度アップを目指すならレイヤードコーデが◎
・夏コーデはあみあみでもっとおしゃれにキメよう
ロゴプリントのコーデ
出典: WEAR

おしゃれさんの夏コーデに多々登場している「あみあみアイテム」がかわいすぎる件。ニット系素材で、クロシェ編みや透かし編みになったデザインが今年、とっても多いんです!スカートやワンピ、バッグで取り入れたり、レイヤードスタイルを作ったりこれだけでおしゃれ度がグッとアップしちゃうんです。

鉄板はスカートで取り入れる

まずは鉄板どころ、スカートで取り入れてみましょう!編みスカートは体に張り付かないゆったりとしたものが多いので着心地も抜群です。

白のスカートコーデ
出典: WEAR

トレンドのベージュトーンの夏コーデは、Tシャツ×編みスカートで大人カジュアルに仕上げてください。アウトスタイルでシンプルに着るだけでもおしゃれになっちゃいます。

水色の編みスカート
出典: ZOZOTOWN

夏にぴったり爽やかなブルーの編みスカートは、メンズライクな黒Tと相性が抜群です。足元は女性らしいピンヒールのサンダルで合わせてコーデを整えてあげるのが◎

ブラウンのスカートコーデ
出典: ZOZOTOWN

こっくりとしたブラウンの編みスカートは、イエローの変形カットソーと合わせて華やかなカジュアルコーデに仕上げるのがいいかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.