くらし情報『感動・笑い・衝撃…8月観たい《新作映画》注目の6作品をピックアップ』

2019年8月4日 08:15

感動・笑い・衝撃…8月観たい《新作映画》注目の6作品をピックアップ

美しい海辺の町での初めての恋、クールで危険な仲間との友情、裏切り…。甘く、危うい青春映画は、まさに<HOT SUMMER NIGHTS(熱帯夜)>にふさわしい一作。主演に抜擢された、今最も輝いている若手俳優ティモシー・シャラメの美しさからも目が離せません!

感動・笑い・衝撃…8月観たい《新作映画》注目の6作品をピックアップ


あらすじ

1991年、最愛の父の死の痛手から抜け出せないダニエルは、夏を叔母の家で過ごすため、美しい海辺の小さな町ケープコッドにやって来る。周囲の人とたちと馴染めないダニエルは、地元ではワルで有名なハンターとつるむようになる。そんなある日偶然、町一番の美人のマッケイラと出会い、恋に落ちる。しかし、マッケイラの兄が実はハンターだったのだ。「妹に手を出すな」と告げられるも、内緒で付き合い始め、秘密のデートを重ねていく。初めての恋は父を失った哀しみを癒し、ダニエルは徐々に自分を取り戻していくのだが…。

予告動画

キャスト
ティモシー・シャラメ、マイカ・モンロー、アレックス・ロー、ウィリアム・フィクナー

監督
イライジャ・バイナム

公開日
2019年8月16日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.