くらし情報『まだまだブームは継続中!2019春もアツイ《パーカー女子》でいこう』

2019年2月27日 09:00

まだまだブームは継続中!2019春もアツイ《パーカー女子》でいこう

この春もパーカーコーデの人気は上場です!

目次

・この春もパーカーコーデの人気は上場です!
・パッと明るい正統派の<ホワイト>は王道
・女性らしい<ベージュ>は持っておきたい!
・あえて春に着る<ブラック>はこなれてる
・春ならではの<明るめカラー>が今年は豊作
・大人女子的パーカーコーデを楽しみましょう
白パーカーにレオパードスカートコーデの女性
出典: ZOZOTOWN

2018春からブームに火がつき、ずっと人気が継続してるパーカーコーデ。もちろん2019春もまだまだその人気は衰えることを知りません♡春は春らしい、大人女子的パーカーコーデをしっかりとおさえておきましょう!子供っぽくならず、パジャマ感も出ないパーカーの着こなしを、カラー別に紹介していきます。

パッと明るい正統派の<ホワイト>は王道

パッと明るく見えて華やかになるホワイトは、王道だけど春におさえておきたいカラーですよね。ラフなボトムスと合わせても、だらしなく見えづらいのが嬉しいポイント!

オールホワイトコーデ
出典: WEAR

パーカーで作るオールホワイトコーデは、シャツをレイヤードしてメリハリをつけてあげるのがおすすめです。ボトムスはニットレギンスを合わせて旬な着こなしに仕上げてみてください。足元は抜け感の出るフラットシューズをチョイスして。

Gじゃんコーディネート
出典: WEAR

パキっと明るい白のパーカーは、こっくりブラウンのレギンスを履いて大人っぽさを出してみて。ラフになりそうなこのコーディネートは小物でアップデートしてあげるのが◎少しクールなショルダーバッグ&サングラスが好マッチ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.