くらし情報『メンズライク派さんの相棒!春のロンTをおしゃれに着こなすには?』

2019年3月30日 15:30

メンズライク派さんの相棒!春のロンTをおしゃれに着こなすには?

気だるい感じがツボ。ロンTはこう着こなす!

目次

・気だるい感じがツボ。ロンTはこう着こなす!
・あえて女性らしいスカートと着こなす
・王道デニムパンツは外せない組み合わせ
・上からプラスワンアイテム重ねる
・ゆったりパンツと合わせてゆる×ゆるコーデでこなれ感MAX
・メンズライク派さんの春コーデはロンTがないと始まらない
白のロンTにデニムパンツコーデの女性
出典: WEAR

気だるい感じが逆におしゃれっぽいロンTは、どんな風に着こなすのがおしゃれ見えするんでしょう?丈が長いトップスは意外と合わせ方に迷ってしまったりしますよね。今回はそんなロンTに似合うボトムスと着こなし方を紹介していきます。

あえて女性らしいスカートと着こなす

せっかくの春だから、メンズライクなロンTはあえて女性らしくスカートと着こなすのもおすすめです。足元が見えるスカートは、INでもOUTでもバランスが整っちゃうこと間違いなし!

タイトスカート
レオパード柄スカート
出典: WEAR

トレンドのプリントTは、レオパード柄のタイトスカート合わせてみて!タックインして着こなせば、すっきりとしたコーディネートに仕上がります。あえてメンズっぽいトップスを女性らしいボトムスと合わせることで、バランスが整うんです。足元は黒のハイカットスニーカーでコーデを引き締めてあげるのが◎

ダルメシアンのタイトスカート
出典: WEAR

シンプルな白のロンTは、春らしいフラワープリントのスカートと合わせて女性らしさを演出してください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.