くらし情報『一着あるだけでコーデの幅が広がる♡この秋は、ニットベストを一着。』

2019年9月18日 09:00

一着あるだけでコーデの幅が広がる♡この秋は、ニットベストを一着。

秋コーデにニットベストを投入せよ!

目次

・秋コーデにニットベストを投入せよ!
・流行色《ブラウン》はニットベストでもこなれ感たっぷり
・《ベージュ》は大人カジュアルに最適
・《ホワイト》はかわいらしくキマっちゃう♡
・《くすみイエロー&グリーン》も注目!
・持っていると便利なニットベストから目が離せない
白ニットベストを着る女性
出典: WEAR

一着持っていると、何かと使えるニットベスト。寒暖差のある秋は、ニットベストをレイヤードするのにピッタリ。こなれ感たっぷりにキマるので、大人女子にとっては嬉しいアイテムです。さあ、今年はニットベストで秋コーデを楽しみましょう♡

流行色《ブラウン》はニットベストでもこなれ感たっぷり

2019秋大注目のブラウンは、ニットベストで取り入れてももちろんOK!自然とこなれ感たっぷりに仕上がります。

ブラウンベストにホワイトのワイドパンツを履く女性
出典: WEAR

オーバーサイズのニットベストをチュニックシャツにレイヤードすれば、こなれ感たっぷり♡さらにボトムスはゆるゆるなワイドパンツでリラクシーにキメるのはどう?小物はかっちりしたものを合わせてバランスよくしましょ!

ブラウンのカノコニットベストを着る女性
出典: ZOZOTOWN

立体感のある鹿の子編みのニットベストは、パリッとしたシャツにレイヤードすると◎ボトムスはトーンの違うブラウンパンツでしっとり大人らしく仕上げちゃましょう。

一着あるだけでコーデの幅が広がる♡この秋は、ニットベストを一着。
出典: ZOZOTOWN

ニットベストはワンピースにレイヤードしてもOK

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.