くらし情報『カジュアル派なら一本は持ってる!定番の《黒スキニー》春はどう着る?』

2019年4月17日 16:45

カジュアル派なら一本は持ってる!定番の《黒スキニー》春はどう着る?

黒スキニーコーデ、春はどう着る?

目次

・黒スキニーコーデ、春はどう着る?
・春の定番!トレンチコートと合わせて大人っぽく
・ジャケットをサラッと羽織って大人カジュアルコーデに
・パーカー&スウェットでスポーティーに!
・春コーデにも黒スキニーを取り入れて♡
黒スキニーを履いてサングラスをした女性


出典: WEAR

黒スキニーって、シンプルで通年使えるとっても便利なアイテムですよね。なんとなく秋冬にたくさん履きたくなりますが、春だって履き倒したい!春アウターやトップスとも相性抜群なので、まだまだコーデに登場させてくださいね。

春の定番!トレンチコートと合わせて大人っぽく

着るだけで大人っぽく、そして女性らしく変身させてくれるトレンチコート。ひとり一着はもっているのではないでしょうか?黒スキニーは、そんな春の定番、トレンチコートとも相性抜群です♡

トレンチコートにグレーパーカー、黒スキニーを着用する女性
出典: ZOZOTOWN

足元はパンプス、トップスはシンプルなものを合わせると、より大人っぽさが演出できます。足首が出ていると、女性らしさと抜け感が出て、いっきに冬から春への切り替えができますね。黒スキニーでもきれいめなコーデに仕上がりますよ。

お団子頭の女の子がトレンチコートを着ている
出典: WEAR

お団子ヘアとスニーカーでラフなスタイルを、トレンチコートと黒スキニーで落ち着いた雰囲気に。気張り過ぎず、カジュアルになり過ぎず、絶妙なバランスを心掛けて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.