くらし情報『あえて気だる感を演出!この春も《ゆるっとコーデ》がかわいいんです』

2019年3月21日 09:00

あえて気だる感を演出!この春も《ゆるっとコーデ》がかわいいんです

ゆるっと春コーデで気だるい感を演出♡

目次

・ゆるっと春コーデで気だるい感を演出♡
・《アウターでゆるっと》なら抜群のおしゃれさが溢れる
・《トップスでゆるっと》はこなれた雰囲気がでる
・《トップス&ボトムスゆるっと》はバランスよく着こなすのがポイント
・気だるコーデでおしゃれさんの仲間入り
グリーンのニットカーデの着こなし
出典: WEAR

春はゆるっとコーデが気分かも。あえて気だる感を演出することで、きちんとしすぎているよりもグッとおしゃれ見えしちゃうんです!ゆるっとさせる要素はアウターでも、トップスでも、ボトムスでもOK。バランスよく着こなすのがポイントですよ。

《アウターでゆるっと》なら抜群のおしゃれさが溢れる

オーバーサイズなど、ゆるっとしたアウターを採用したら簡単に仕上がっておしゃれさがアップすること間違いなし!コーデの中で1番の存在感があるアイテムなので、こだわってあげるのがおすすめです。

ブラウンジャケットコーデ
出典: WEAR

ブラウンのゆるっとしたジャケットは、ベーシックなカットソー&黒のレギンスでシンプルに着こなすのが1番。太ももよりロング丈のジャケットなら、気になるお尻や脚をカモフラージュしてくれちゃいます。スニーカーやバッグは黒で統一したら。大人っぽいムードが漂いますよね。

白のケーブルニットコーデ
出典: WEAR

春のモノトーンコーデは、白多めで作るのがミソ。白のTシャツ×黒のパンツには、ダボっと大きめのニットカーデを合わせてこなれ感を演出してみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.