くらし情報『大人の余裕が溢れ出る♡春は《リネンジャケット》をさらっと羽織りたい』

2019年4月21日 09:00

大人の余裕が溢れ出る♡春は《リネンジャケット》をさらっと羽織りたい

ショーパンは少しハイウエストなら、スタイルアップも狙えちゃいます。足元はヒールでキメると大人っぽさが演出できる!

スカート
セットアップスカートコーデ
出典: ZOZOTOWN

女性らしくジャケットコーデを楽しみたいなら、スカートのセットアップを選んでみてください。ジャケット×スカートのセットアップって、肌を見せてないのに何だか色気が出ちゃうイイ女見えアイテムなのかも。Tシャツでラフに合わせたら、足元はブーツで少し引き締めてあげるとバランスが整います。

カジュアルに着たいなら《デニム》と合わせて

カジュアルに着たいなら、ボトムスは「デニムパンツ」の一択!気取らずに着れて、いつものコーデにもジャケットがすんなり馴染みますよ。

ジャケットのコーデ
出典: WEAR

ショート丈のリネンジャケットは、色落ち加減がちょうどいいボーイッシュなデニムで合わせてみて。トップスはノースリーブで女性らしさを演出してあげると、抜け感が出ておしゃれ度がアップします。少し袖をロールアップして着こなせば軽やかに見える。

デニムパンツのコーデ
出典: WEAR

チャックのジャケットは、こっくりとしたブルーのデニムとコーディネートをして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.