くらし情報『大人の余裕が溢れ出る♡春は《リネンジャケット》をさらっと羽織りたい』

2019年4月21日 09:00

大人の余裕が溢れ出る♡春は《リネンジャケット》をさらっと羽織りたい

丸みを帯びたこのデニムは、何だか大人かわいい印象を与えてくれます。足元は、ブラウンのフラットシューズで、大人っぽさをプラスして。

白デニムのコーデ
出典: ZOZOTOWN

春らしさ&大人っぽさの両方がGETできるグレージュのリネンジャケット。ブルーや黒のデニムで着こなしてしまうとコーディネートが沈んでしまうので、ホワイトデニムで軽く仕上げるのがいいかも。トップスはピンクのざっくりしたものを選んで、女性らしく♪

女性らしさを演出するなら《ロングスカート》

女性らしさを演出するなら「ロングスカート」がおすすめです。ジャケットにスカートを合わせるときは、バランスに注意するのがポイントです。スカートは腰回りがスッキリしたものをチョイスして。

カーキのスカートコーデ
出典: WEAR

少し丈が長めのリネンジャケットには、落ち感があるロングスカート合わせてあげるとすっきりとしたコーディネートになります。トップスは、何を合わせるにしてもインするのが鉄則のルールなんです!スカートにボリュームがあるので、足元は華奢なサンダルが、女性らしくてバランスがいい。

花柄スカートのコーデ
出典: ZOZOTOWN

ブラウンのジャケット×花柄のスカートのコーディネートは、大人っぽさとロマンティックさの両方を楽しめちゃいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.