くらし情報『実はあなたも結婚したい!?【星座別】結婚願望が強い人ランキング|後編』

2021年6月15日 18:35

実はあなたも結婚したい!?【星座別】結婚願望が強い人ランキング|後編

安定した人生を送るうえで必要なものだと考えています。ただ、ほかに打ち込むことがあると、そちらの方が楽しくなって結婚願望が弱くなることも。3位【おうし座】人生に安心感と安定を求めるおうし座さんは、結婚願望が強いです。愛する相手との関係を続けるためには、結婚することが一番だと考えています。恋愛でときめいていたいと思うタイプですが、それよりも安定感のある結婚の方を好みます。また、結婚相手から受ける恩恵に魅力を感じるので、結婚前から相手の経済感覚をチェックするなど結婚に向かってしっかりと計画を立てていきます。2位【かに座】かに座さんは家庭的な面が強く、結婚願望もとても強いです。交際しているときから彼にいろいろな面でサポートしているはず。
結婚して家庭を築くことを、人生の大切な要素のひとつと考えています。結婚するうえで何か問題があっても、結婚を優先に考えてしまいがち。問題を解決するのは、結婚してからでもいいと思っています。1位【てんびん座】一見結婚願望が弱そうなてんびん座さんですが、本当はとても結婚願望があります。ひとりで大丈夫だと思っていても、心の底では理解してくれるパートナーを求めています。気持ちが高まればスピード婚することもできるあなたは、自覚している以上に願望が強いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.