くらし情報『【恋愛心理テスト】旅のパートナーにするなら?“年上モテ度”診断』

2021年6月17日 08:00

【恋愛心理テスト】旅のパートナーにするなら?“年上モテ度”診断

年下から好意を寄せられる方が必然的に多くなりそう。年上男性にモテたいときは、小悪魔さではなく素直さを見せるようにしてみるのが効果的ですよ。D.猿猿を選んだあなたの年上モテ度は「10%」です。周囲の世話を焼くことに生きがいを感じているあなたは、好きになると相手にとことん尽くしてしまいます。そのため、「頼りにされたい」と思っている年上男性と結ばれる機会は少ないと言えそうですよ。一方で、年下男性からの人気は絶大。母性本能あふれるあなたに、安心感を覚える男性は多いようですよ。年上男性にモテたいときには、母性本能だけでなく上手に甘えるスキルを身につけてみるといいかもしれません。
心理テストの結果はどうでしたか?選ぶ動物によってモテる傾向が知れるなんておもしろいですよね。今回の結果を参考に、これからの恋愛を楽しんでくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.