くらし情報『恋は盲目です…♡【星座別】恋愛で周りが見えなくなる人ランキング|後編』

2021年6月17日 18:35

恋は盲目です…♡【星座別】恋愛で周りが見えなくなる人ランキング|後編

相手に手が届きにくいほど、恋心もますます大きくなっていくのではないでしょうか。その結果、まわりも驚くような素敵な男性をGETすることも少なくなく、周囲の女性たちから羨ましがられることも。3位おひつじ座追われるよりも追う派のおひつじ座は、恋に目標を見つけるとその途端まわりが見えなくなります。周囲の目もものともせず、大胆なアピールを男性に仕掛けることも少なくないでしょう。恋のライバルが現れたときには、その大胆さは周囲が引くほどになることも。一方で、生まれ持ったリーダーシップと包容力の影響で、関係が安定してくるとともに落ち着いてきますよ。2位おうし座誠実で控えめなおうし座は、いざ恋に落ちると一瞬で燃え上がりまわりが見えなくなります。それまでの平凡な生活も一瞬で恋愛優先のものになるでしょう。
たとえライバルが出現しても、一歩も引かずに男性が振り向くまで頑固に待ち続けます。気になる男性も、そんな姿に心奪われてしまいますよ。1位しし座大胆かつ活動的なしし座は、元々まわりを気にするという概念がありません。恋をしたとしてもそのスタンスは維持したまま。いつも恋をした途端まわりが見えなくなり、情熱的な気持ちを彼にぶつけていくでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.