くらし情報『【心理テスト】私ってドライかも?あなたの「恋愛長続き度」』

2021年6月21日 08:00

【心理テスト】私ってドライかも?あなたの「恋愛長続き度」

たとえ遠距離になったり倦怠期を迎えたりしてしまっても、きちんと乗り越えることができるタイプのようですよ。長く付き合っているといろいろなことがありますが、その都度最適な方法で乗り越えられるのでふたりの絆も深いものになっていきそうです。C:ナス・小松菜などの野菜「ナス・小松菜などの野菜」を選んだあなたの恋愛長続き度は「30%」。飽き性な一面があり、恋人に対する気持ちが冷めてしまうのが早い傾向があるようです。付き合い始めた途端に相手の嫌いな一面を見てしまうことも多いかも。そんなとき、刺激を求めてほかの恋に走ってしまうことも。そのため、長続き度は低めです。相手との問題に向き合うようにしてみると、今まで以上に深い恋愛ができるようになりますよ。
D:サボテン・アロエなどの多肉植物「サボテン・アロエなどの多肉植物」を選んだあなたの恋愛長続き度は、なんと「95%」!あなたはのんびり屋さんで楽天的なので、気が付いたら数年付き合っていたなんてことも多いのではないでしょうか。そんな穏やかな恋愛ができるのは、あなたの才能かもしれません。これからも長続きには困ることがなさそうですが、マンネリ化を防ぐために記念日などはマメにお祝いしてみるのがおすすめですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.