くらし情報『間っ子はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!後編』

2021年6月30日 21:00

間っ子はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!後編

自力で貯金しようとしても長続きしなかったり、挫折してしまう可能性もあるでしょう。銀行にお金を預ける形で貯蓄を始めると、瞬く間にお金のめぐりが良くなるはずですよ。間っ子女性×10月間っ子女性で10月生まれのあなたの金運は、お金を作ることが大切です。生まれつきクリエイティブなあなたは、お金も自ら作り出すことで金運がアップします。雇われでお金を得るよりも、副業であっても自由業でお金を得られるようにしてみましょう。簡単な副業をするだけでも金運が味方してくれますから、できる範囲で挑戦してみてくださいね。間っ子女性×11月間っ子女性で11月生まれのあなたの金運は、与えることで倍になるでしょう。あなたはボランティア精神旺盛で、間っ子として育つ中でより他者優先の意識が強化されました。
自分のエゴで何かを独り占めすることに抵抗があり、お金を持つことにも苦手意識がありそうです。そんなあなたですが、与えることで金運が上がりますから、まずは募金から始めてみましょう。間っ子女性×12月間っ子女性で12月生まれのあなたの金運は、自由に向き合うことが吉です。一般的なお金のやりくり法を参考にするのではなく、自分なりのお金の使い方を見つけましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.