くらし情報『長女はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!後編』

2021年7月4日 21:00

長女はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!後編

第一子9月生まれ損が嫌いなあなたは、お金に関しても堅実です。無駄なものにはお金を使わず、上手に貯金できるタイプ。その一方で必要だと感じれば、まわりが驚くような出費をしがちです。きちんと稼いで生活できる能力が高いので、金運そのものはいいでしょう。ただし誰もアテにせず、自分ひとりで頑張ってしまうことも。プレッシャーは強い生き方ですが、それでも周囲から羨ましがられそうです。第一子10月生まれ気まぐれなところがあるあなたは、大きく外さない金運をもっています。生きるために必要なだけ稼ぎ、きちんと貯金して上手に使えるでしょう。
とくに趣味など、好きなことに対してはかなりの金額を使えるタイプ。そのぶん稼ごうと頑張るので、それなりの金運になるのです。これが欲しいと思えるよう、色々な分野に興味をもってみてください。仕事にも役立ち、さらにいい金運を手に入れるはずです。第一子11月生まれ向上心あふれるあなた。お金に関しても、いいかげんなことはしないようです。真面目さが前面に出れば、きちんとお金を稼げるでしょう。しかし実はそれ以上に強いのが、遺産などの誰かからもらえる金運。
資産運用にもツキがあるので、小さな元手で大きく儲ける可能性もあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.