くらし情報『長男は責任感が強い!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!前編』

2021年7月7日 21:00

長男は責任感が強い!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!前編

コミュニケーション能力が高く、ユーモアのある会話が得意なタイプ。自分の気持ちや女性への愛情をおもしろおかしく表現し、女性を楽しませてくれるでしょう。明るいものの本来は真面目ですから、間っ子女性や一人っ子女性と一緒なら真面目さも発揮されます。第一子の男性×4月4月生まれの第一子の男性は、女性を精神的に落ち着かせる包容力をもちます。責任感が強くて思いやりがありますから、好きな相手の心に寄り添うことを得意とする男性です。精神的に落ち着いている彼と一緒にいることで、女性側も精神的に安定できるでしょう。女性を安心させる包容力に恵まれているため、甘えっ子な女性と最も相性がいいタイプです。第一子の男性×5月5月生まれの第一子の男性は、女性をドキッとさせる豪快さと男らしさをもちます。
豪快で堂々としている彼は、ふとした時に見せる男性らしさで女性をドキドキさせるタイプです。野性味を感じさせることも多く、女性の恋心を引き出すことが得意でしょう。末っ子と相性がいいとされる第一子ですが、同じく第一子の女性とも好相性です。第一子の男性×6月6月生まれの第一子の男性は、女性を喜ばせるサービス精神が旺盛なタイプです。女性を喜ばせることを好み、あなたが過ごしやすくいられるように最善を尽くしてくれるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.