くらし情報『【12星座別】実は甘え下手?でもモテる!「ツンデレな星座」ランキング|前編』

2021年7月8日 08:00

【12星座別】実は甘え下手?でもモテる!「ツンデレな星座」ランキング|前編

そんなあなたは、ツンデレさんの表裏のある態度を苦手に感じるかも。好きな人に気持ちをそのまま伝えることができる、真っ直ぐで正直なところがあなたの魅力です。9位【おうし座】大人の余裕を持っているおうし座さんは、包容力に溢れています。センスと色っぽさがあり、それを武器に相手を酔わせる恋愛が得意です。おうし座さん自身はツンデレ度が高くありませんが、ツンデレ男子からモテることが多いようです。8位【かに座】愛情深いかに座さんは、好きな人に尽くしてしまいがちなタイプ。そのため、お母さんのような面倒を見る立ち位置になってしまうことも。ツンデレ度が高いタイプではありませんが、シャイな性格が周りにはツンデレのように感じさせる要因になっているかも。
7位【うお座】相手の気持ちを考えるうお座さんは、真心を持って相手に接することができます。素敵な長所ではありますが、相手の気持ちを考えすぎて、自分の考えを言いづらくなってしまうことがあるかも。本当は普段から気持ちを伝えづらいだけなのですが、ふと気持ちを伝えることができたときには、普段言わない分ツンデレなのかもと思われがち。ツンデレ度は低いですが、周りからはツンデレだと思われる傾向にあるので7位にランクインでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.