くらし情報『間っ子の男性は協調性が高い!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!前編』

2021年7月9日 21:00

間っ子の男性は協調性が高い!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!前編

サービス精神が旺盛で女性思いなタイプですから、一緒にいて飽きない相手でしょう。ジョークを理解できる末っ子女性や、楽しいこと好きの一人っ子女性とはいい関係が築けます。間っ子の男性×4月4月生まれの間っ子の男性は、女性の不安を緩和させる能力をもちます。優しさと協調性に恵まれている彼は、女性の不安をそっと癒してくれる男性でもあるのです。あなたが落ち込んでいる時はそっと寄り添い、勇気づけてくれるでしょう。誰にでも合わせられますが、とくにストレスを抱えやすい第一子女性にとって最高の男性といえそうです。間っ子の男性×5月5月生まれの間っ子の男性は、女性を驚かせるギャップに恵まれています。いつもは大人しいタイプに見られがちですが、実際は熱いハートをもっているのです。
普段どんなに静かでも、恋愛中は愛する女性を守り抜こうとする漢気を発揮してくれるでしょう。自分についてきてくれる女性を好みますから、末っ子女性ととくに好相性です。間っ子の男性×6月6月生まれの間っ子の男性は、女性に合わせることが得意なタイプです。ナチュラルに人に合わせることが得意な彼は、もともとサービス精神が旺盛。男らしく女性を引っ張ることは苦手ですが、女性に合わせることで愛情を表現しているのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.