くらし情報『実は超一途♡【恋愛心理テスト】あなたは彼にどれくらい尽くすタイプ?』

2021年7月11日 11:00

実は超一途♡【恋愛心理テスト】あなたは彼にどれくらい尽くすタイプ?

そのため、恋愛では相手から思う存分尽くしてもらうことが多いのでは?また、好きな人に尽くしたいと思っていながらも、その分尽くされることも望んでいるかもしれません。どちらかに傾くことはありませんが、どちらかというと愛されるよりも愛したいかも。D.オレンジ色のパンジーあなたは、博愛主義者で、天真爛漫なタイプかもしれません。恋愛においては、ロマンチックな男女関係を求めることはなく、まるで友達といるかのような関係を築くことが多いのではないでしょうか。そのため、好きな人との関係はいつでも平等。お互いが同じくらい尽くし、支え合う。そんなバランス感覚に優れた関係を築いていくことになりそうですよ。あなたはどのお花を選びましたか?中には思い当たることがあった人もいるのではないでしょうか。
今回の結果をぜひ恋愛に活かしてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.