くらし情報『【心理テスト】自分でも気づかなかった!?あなたの「隠れギャップ度」をチェック!』

2021年7月15日 11:35

【心理テスト】自分でも気づかなかった!?あなたの「隠れギャップ度」をチェック!

【心理テスト】自分でも気づかなかった!?あなたの「隠れギャップ度」をチェック!


モテる女子がみんな持っている「ギャップ」。ギャップがあることで他人の目に魅力的に映り、多くの異性を惹きつけることができます。今回は「隠れギャップ度」を心理テストで診断。あなたはどのくらいのギャップを持っている?ぜひチェックしてみてください♡

Q.仮面舞踊会に招待されたあなた。どんな仮面を選びますか?A:顔全体を覆う仮面B:目元だけを覆う仮面C:手持ち式の仮面D:レースデザインの仮面この心理テストでは、「あなたのギャップ度」がわかります。仮面はあなたの表向きの顔、仮面の種類はあなたが隠したい素顔を意味します。表向きの顔と素顔から、ギャップの大きさを診断します。A:顔全体を覆う仮面顔全体を覆う仮面は、頑なに素顔を隠していることを意味します。そんなあなたの隠れギャップ度は「50%」。恋愛をしても素直になれなかったり、素の自分を出せなかったりすることが多いのではないでしょうか。相手を心から信頼できれば、自分をさらけだすことができそうですよ。B:目元だけを覆う仮面目元だけを覆う仮面は、二面性があることを意味します。そんなあなたのギャップ度は「90%」とかなり高め。普段はクールなのに、デート中はベタベタ甘えたりすることはありませんか?気まぐれな性格でもあるので、あまり男性を振り回しすぎないように気をつけてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.