くらし情報『うっかりスイッチが入るかも…?【星座別】恋愛で暴走しやすい人ランキング|前編』

2021年7月15日 08:00

うっかりスイッチが入るかも…?【星座別】恋愛で暴走しやすい人ランキング|前編

自分のやるべきことは、楽しい恋愛とは別のエリアでしっかりと考えています。そんなてんびん座さんは、恋人とはしっかり成熟した関係を築いていきます。9位【おとめ座】おとめ座さんは高い美意識の持ち主で、さらに自分で自分の心を制することができます。そのため恋愛で暴走することはなく、そもそも感情を剥き出しにしてしまうことがありません。ほかの人に自分がどう映っているかを意識しているので、恋愛だけに盲目になってしまうことがないんですね。相手との距離の保ち方が上手なので、平和で穏やかな恋人関係を目指せます。8位【おひつじ座】おひつじ座さんは、相手のことを引っ張っていく力を持っているリーダー気質です。それは恋愛においても同じで、男性を引っ張っていくタイプです。
そのため恋愛で暴走しにくいですが、例外もあります。たとえば、ライバルが現れた場合や思い通りにいかない恋の場合は、闘争心に燃えて暴走してしまうことも。7位【おうし座】恋人と真剣に向き合うおうし座さんは、堅実な性格をしています。恋愛では暴走しやすいとは言えません。真剣に向き合えるように関係を築いていきますが、その分相手にのめり込んでしまいがち。相手の気持ちの変化に敏感になるので、気持ちが離れそうだと感じたときには暴走してしまうかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.