くらし情報『【心理テスト】実はこんな一面あるかも!?あなたの“フェチ”診断』

2021年7月17日 11:35

【心理テスト】実はこんな一面あるかも!?あなたの“フェチ”診断

【心理テスト】実はこんな一面あるかも!?あなたの“フェチ”診断


あなたにはどんな「フェチ」がありますか?人に言えないようなフェチはありませんか?今回は心理テストでわかる「あなたのフェチ」を診断します。意外な一面が発見できるかもしれないので、ぜひチェックしてみてください♡

Q.紫といえば何をイメージしますか?A:シソB:ぶどうC:夕暮れD:紫陽花この心理テストでは、「あなたは何フェチなのか」を診断することができます。鮮やかで妖艶な紫色は、あなたが持つフェチズムを意味します。色から連想するもので、あなたのフェチを診断します。A:シソシソを選んだあなたは「イジメられたいM気質」があるようです。食用として親しまれているシソは、食べられてしまうもの。あなた自身も、男性からの強い支配を求めているのかもしれません。M気質なあなたは、怖がりな一面もありそうです。
信頼できて愛情を分かち合える相手なら、怖がらずに自分のフェチを解放できるかもしれませんね。B:ぶどうぶどうを選んだあなたは「男性を手玉にとりたい小悪魔気質」があるようです。たくさんの実をつけるぶどうのように多くの男性を自分のものにすることで、女性としての満足感が満たされる一面を隠し持っているかも。好きになったひとりの男性を大事にできるようになると、愛され度がアップするでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.