くらし情報『「サンダル履くならコレ買って!」3COINSの”激かわネイルシール”で足先美人に♡』

2021年8月4日 14:35

「サンダル履くならコレ買って!」3COINSの”激かわネイルシール”で足先美人に♡

「サンダル履くならコレ買って!」3COINSの”激かわネイルシール”で足先美人に♡


おしゃれなアイテムもプチプライスで手に入るスリーコインズ。お店を見つけるとつい入りたくなっちゃいますよね♡今回はそんなスリコの激かわネイルシールをご紹介していきますよ。どれも買いたくなること間違いなしのかわいさです。


スリコのネイルシールが優秀なんです♡
スリコのネイルシール
出典: Instagram今回ご紹介していくのはこちら!「ジェルネイルシール」です。価格は税込み330円となっていますよ。登場とともに話題となっていたジェルネイルシールですが、なんと新作が登場しています!とくにフットは夏ということもあり大人気。見つけたら即GETしておきたい!ハンド専用もあります♡
スリコのネイルシール
出典: Instagramもちろんハンド専用も販売されていますよ。手元も足元もおしゃれに決めたい!と思っている人はぜひ両方GETしてみてくださいね。大人っぽいデザインはもちろん、夏らしい手元にしてくれる爽やかデザインも揃っていますよ。
使い方もとってもカンタン♡
スリコのネイルシール
出典: Instagram気になる使い方はというと…!爪の油分をしっかりと取り、シールを貼り付けて余分なところをヤスリで削るだけ。たったこれだけでネイルができちゃいます♡トップコートなどは塗らなくても大丈夫ですよ♡貼るだけだから週末ネイルにも♡
スリコのネイルシール
出典: Instagram貼るだけですぐに出来上がるので週末だけネイルを楽しみたい!という人にもおすすめなんです♡1週間以上の使用はできないので短期間おしゃれに過ごしたい人にピッタリですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.