くらし情報『甘えるのが苦手かも…!?【心理テスト】であなたの「恋の弱点」をチェック!』

2021年8月5日 21:00

甘えるのが苦手かも…!?【心理テスト】であなたの「恋の弱点」をチェック!

甘えるのが苦手かも…!?【心理テスト】であなたの「恋の弱点」をチェック!


「甘えるのが苦手」「感情を抑えるのが苦手」恋をすると、いろいろな弱点が見えてきますよね。今回は心理テストであなたの「恋の弱点」を診断します。自分の弱点を知っておくと、彼ともっといい関係を築けるかも♡ぜひチェックしてみてください。

Q.あなたは今スイーツバイキングに来ています。最初に食べるケーキは次のうちどれを選びますか?A:チョコレートケーキB:ラズベリーケーキC:ブルーベリーケーキこの心理テストでわかることは「恋の弱点」です。ケーキは「欲望」の象徴。最初に食べたいものは、あなたが満たされていない願望を表します。どのケーキを選ぶかによって、あなたの弱点を診断します。
A:チョコレートケーキチョコレートケーキを選んだあなたは、意志が強いタイプ。なんでも自分で決めて行動する傾向にあります。そのため誰かを頼ったり、彼に甘えたりすることができないことが弱点になりそう。なんでもひとりですることに慣れているため、寂しさを感じることもあるのでは?たまには、素直に彼に甘えてみるのもいいかもしれません。普段甘えてこないあなたに頼られると、ギャップで彼も好印象を抱くはずです。B:ラズベリーケーキラズベリーケーキを選んだあなたは、行動的でパワフルなタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.