くらし情報『【恋愛心理テスト】結構堅実さを重視してる?“あなたの恋愛傾向”診断』

2021年8月14日 20:00

【恋愛心理テスト】結構堅実さを重視してる?“あなたの恋愛傾向”診断

【恋愛心理テスト】結構堅実さを重視してる?“あなたの恋愛傾向”診断


みなさんは、恋愛に対してどういう風に考えていますか?今回の心理テストでは、あなたの選んだ答えから、あなたの”恋愛傾向”をチェックしていきます♪客観的に自分を知ることはいい恋愛に繋がるので、ぜひこの心理テストを試してみてくださいね。

あなたの好きな映画は、次のうちどれですか?今回の心理テストでは、あなたの好きな映画のジャンルから診断します。Aの「日本の怪談ホラー映画」、Bの「ノンフィクションの戦争映画」、Cの「悲恋の恋愛映画」、Dの「家族向けのコメディ映画」の中から、好きなジャンルをひとつ選んでください。どれか決まったら、早速その診断結果をチェックしていきましょう!Aの「日本の怪談ホラー映画」を選んだあなたAのスリル満点なホラー映画を選んだあなたは、「のめり込み恋愛」タイプです。この好みと同じように、恋愛においてもスリルやドキドキを求めます。ホラーの中でも日本の怪談は、精神に訴えかけてくるようなものが多いです。そのことから、心も体も恋愛にのめり込みやすいことがわかります。恋に落ちたときには大恋愛に発展しやすく、命懸けで恋をしたいと思う傾向にあります。
Bの「ノンフィクションの戦争映画」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.