くらし情報『【心理テスト】神経質なタイプかも!?「アナタの深層心理」診断』

2021年8月21日 22:00

【心理テスト】神経質なタイプかも!?「アナタの深層心理」診断

【心理テスト】神経質なタイプかも!?「アナタの深層心理」診断


あなたは神経質なタイプ?それとも深く考えないタイプ?今回はあなたの深層心理を診断するテストをご紹介していきます。自分がどんなタイプかチェックしてみてくださいね。

Q.急遽友達が家に来ることになりました。断ることもできないあなた、今の部屋の状態として一番近いものは次のうちどれですか?A:整理整頓ができていてホコリもないB:気になるところはあるがすぐに片づけられるC:本当は2〜3日待ってといいたいくらい片付かないD:足の踏み場がないほど散らかっているA:整理整頓ができていてホコリもない「整理整頓ができていてホコリもない」というあなたは、完璧主義な一面があるようです。ものごとに対してはなんでも白黒ハッキリさせたいタイプではありませんか?ときには、周囲の人の意見に耳を傾けることができなくなることも。神経質になりすぎて、ゆったりとくつろげていないのかもしれません。結果ばかりでなくその過程を楽しむことも必要かも。B:気になるところはあるがすぐに片づけられる「気になるところはあるがすぐに片づけられる」というあなたは、深層心理はとくになさそう。
自分のペースを乱すことなく、充実した日々を送ることができているのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.