くらし情報『フットワークが軽いタイプ!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛偏差値”』

2021年8月25日 22:00

フットワークが軽いタイプ!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛偏差値”

フットワークが軽いタイプ!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛偏差値”


あなたの恋愛偏差値はどのくらい?今回は、カンタンな心理テストであなたの恋愛偏差値をチェックしていきます。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたの手に小さな傷がついてしまいました。血は出ておらず痛くもありませんが、あなたはどうしますか?A.念のため消毒しておくB.すぐに絆創膏を貼るC.何もせず放っておくD.どうすればいいか人に聞くA.念のため消毒しておく「念のため消毒しておく」を選んだあなたの恋愛偏差値は「50」です。フットワークは軽めで親しみやすいと思われることが多いので、恋愛偏差値は平均的。老若男女問わずに好かれる一方、友達終わりになることも多いかも。女性として魅力的な人になるために、自分磨きに取り組んでみるといいかもしれませんよ。B.すぐに絆創膏を貼る「すぐに絆創膏を貼る」を選んだあなたの恋愛偏差値は「70」。
問題を解決する力を持っているあなたは、何でも卒なくこなすことができます。共感力があり相手に対して自然な気遣いを見せるので、恋愛も長く続きそう。相手に尽くしすぎることはなく、お互いがバランスよく支え合うような関係を築くことができそうです。C.何もせず放っておく「何もせず放っておく」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.