くらし情報『「この商品を求めてた…!」ダイソーの“最強消しゴム”で家中のものがキレイに!?』

2021年9月16日 14:35

「この商品を求めてた…!」ダイソーの“最強消しゴム”で家中のものがキレイに!?

「この商品を求めてた…!」ダイソーの“最強消しゴム”で家中のものがキレイに!?


ダイソーで今、「最強消しゴム!」と注目を集めている商品を知っていますか?「こんなのが欲しかった」「もっと早く知りたかった」家中のものを綺麗にできる、画期的な商品を詳しくご紹介します。
1度使うと手放せなくなりますよ♡

待ってました!ビニール素材専用の消しゴム
ダイソーの消しゴム
出典: Instagramダイソーで「最強消しゴム」と話題になっているのはこちらの商品。一見普通の消しゴムのようですが、実は「ビニール素材専用の消しゴム」なんです。ビニール素材以外に、エナメル加工素材やプラスチック製品にも使える優れもので、コレさえあれば家中の気になる汚れをスッキリオフできます。消しゴムで油性ペンが消えちゃう!
ダイソーの消しゴム
出典: Instagram使い方は簡単で、普通の消しゴムのように汚れをこするだけでOK!プラ板に油性ペンで書いたイラストも軽くこするだけで消すことができます。プリントのインク写りなどで汚れが気になるデスクマットのトナーも、この消しゴムを使えばあっという間に綺麗になります。
こするだけでプチストレスを解消できる
ダイソーの消しゴム
出典: Instagram「ビニール素材の汚れ取り消しゴム」は、指先でつまめるサイズ感で使い勝手がいいのも人気のポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.