くらし情報『包容力を求めているかも!?【生まれ順】で診断!彼はどんな恋愛をする?』

2021年9月19日 08:35

包容力を求めているかも!?【生まれ順】で診断!彼はどんな恋愛をする?

包容力を求めているかも!?【生まれ順】で診断!彼はどんな恋愛をする?


みなさんは、今気になっている彼がいますか?気になる彼がいる人は、彼の恋愛傾向をチェックしちゃいましょう♡実は、生まれ順から恋愛傾向を診断することができるんです。気になる人は早速チェックしてみてくださいね♪

彼の生まれ順は次のうちどれ?第一子・間っ子・末っ子・ひとりっ子のどれかによって、男性の恋愛傾向がわかります!あなたが気になる彼は、この4つのうちどれに当てはまりますか?第一子はA、間っ子はB、末っ子はC、ひとりっ子はDの結果をチェックしてください♪A【亭主関白タイプ】第一子の男性は、恋愛において亭主関白タイプと言えるでしょう。そうなってしまう理由は、自分のあり方に対する理想が高いから。それが、亭主関白な立ち居振る舞いをすることに繋がってしまいます。ですが、その分強い責任感を持っていて、「女性を守ってあげたい」と考えている男気のあるタイプです。このタイプの男性とうまく付き合うためには、少し受け身でいることが大切。B【相手に尽くすタイプ】上下に兄弟がいる間っ子は、マゾっ気があり恋愛では相手に尽くすタイプです。女性のことを大切にするためなら、自分を犠牲にすることもあるみたいです。
受け身で静かな人が多く、恋愛がすぐに発展しないことも多いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.