くらし情報『「可愛いが止まんないよ…!」セリアの”韓国っぽグッズ”は売り切れ前にゲットして!』

2021年9月28日 20:35

「可愛いが止まんないよ…!」セリアの”韓国っぽグッズ”は売り切れ前にゲットして!

「可愛いが止まんないよ…!」セリアの”韓国っぽグッズ”は売り切れ前にゲットして!


セリアにはかわいらしいアイテムが登場していますが、その中にはとってもおしゃれな韓国っぽアイテムもあるんです!今回はセリアの韓国っぽおしゃれアイテムをご紹介していくので、欲しいものを見つけてみてくださいね。


フラワーポット丸型
フラワーポット丸型
出典: Instagramまずご紹介するのは「フラワーポット丸型」です。コロンとしたフォルムがかわいらしいフラワーポット。スリコのものよりも小ぶりで、ちょっとしたインテリアに使いやすいサイズ感ですよ♪フラワーバンチ アネモネ
フラワーバンチ アネモネ
出典: Instagramこちらは「フラワーバンチ アネモネ」です。
アネモネの造花で、先ほどのフラワーポットにちょこんと挿してもおしゃれ♡110円とは思えないクオリティなので、挿してあるだけで映えます♪フラワーフリルシャイニーマット
フラワーフリルシャイニーマット
出典: Instagramこちらは「フラワーフリルシャイニーマット」です。インテリアマットとしても大活躍間違いなしのシャイニーマット。この上にフラワーベースやアクセサリーを置くだけでおしゃれになります。コースターとしても活躍してくれるサイズ感ですよ♪キャンドルボンボン
キャンドルボンボン
出典: Instagramこちらは「キャンドルボンボン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.