くらし情報『不倫をしている同僚から嫌がらせ…。突然派遣を切られ、最終日を迎えた私。退職後聞いた2人の末路とは…?<上司の不倫相手は同僚でした#10>』

2021年10月13日 06:35

不倫をしている同僚から嫌がらせ…。突然派遣を切られ、最終日を迎えた私。退職後聞いた2人の末路とは…?<上司の不倫相手は同僚でした#10>

不倫をしている同僚から嫌がらせ…。突然派遣を切られ、最終日を迎えた私。退職後聞いた2人の末路とは…?<上司の不倫相手は同僚でした#10>


大人気マンガシリーズ、今回は虹野葵(@nijino_aoi)さんの投稿をご紹介! 「上司の不倫相手は同僚でした」第10話です。なぜか急に派遣契約を切られてしまった米田さん。何か裏を感じますが…。

真っ先に浮かんだのは…
<上司の不倫相手は同僚でした#10>2
出典:instagram翌日野田さんは…
<上司の不倫相手は同僚でした#10>3
出典:instagram強気で言い返すと
<上司の不倫相手は同僚でした#10>4
出典:instagram元々覚悟はしていた
<上司の不倫相手は同僚でした#10>5
出典:instagram嫌がらせが続いて…
<上司の不倫相手は同僚でした#10>6
出典:instagram言い逃れできない証拠
<上司の不倫相手は同僚でした#10>7
出典:instagram退職後も大変だったみたい
<上司の不倫相手は同僚でした#10>8
出典:instagram辞める日まで嫌がらせが続くなんて最悪ですね…。退職後も何やら大変だったようですが…?毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@nijino_aoi)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.