くらし情報『「秋の本命服になるかも!?」ユニクロ・GUの“楽チンおしゃ見えアイテム”まとめ』

2021年10月7日 18:35

「秋の本命服になるかも!?」ユニクロ・GUの“楽チンおしゃ見えアイテム”まとめ

光沢感とハリのある素材で仕立てたスカートはふわっと広がるシルエットが美しく、投入するだけでコーデの格がグンとアップします。ウエストゴム仕様で、着心地も着脱も楽チンなのが嬉しいところ。毎日使える着回し抜群カーディガン
GUのケーブルコクーンカーディガン
出典: GUざっくりとしたケーブル編みと、ポコポコとしたポップコーン柄が特徴のカーディガンは、サッと羽織るだけでおしゃれ見えが叶う優秀アイテム。抜け感を与えるコクーンシルエットとドロップショルダー、ボリュームスリーブでこなれ感のある着こなしに。ボタンを閉じるとトップスとしても使えますよ。ユニクロ・GUはやっぱり最強♡ユニクロ・GUでおすすめのアイテムを紹介しましたが、いかがでしたか?どの商品もプチプラとは思えないクオリティで、着回し力も着心地も最高です。秋もユニクロ・GUのアイテムを取り入れて、おしゃれを楽しんでくださいね。記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.