くらし情報『「無限に使える!?」ダイソーの“壁紙用テープ”が優秀すぎるらしい♡』

2021年10月13日 20:35

「無限に使える!?」ダイソーの“壁紙用テープ”が優秀すぎるらしい♡

「無限に使える!?」ダイソーの“壁紙用テープ”が優秀すぎるらしい♡


優秀アイテムが集まるダイソー。今回はそんなダイソーの「壁紙用テープ」をご紹介していきますよ。無限に使えるアイテム!ということで今超話題になっているんです♡ぜひチェックしてみてくださいね。


ダイソーの「壁紙用ポスターテープ」がすごすぎ♡
壁紙用ポスターテープ
出典: Instagram今回ご紹介していくアイテムは、こちらのブルーのシール!商品名は「壁紙用ポスターテープ」です。税込み110円でGETできますよ♪壁紙用のポスターテープとは!?と思った人も多いと思うので、ここからは詳しくご紹介していきます♡ポスター側は青色!
壁紙用ポスターテープ
出典: Instagramこの壁紙用ポスターテープ、ポスターの貼り付けに使うアイテムになっていますよ♪ブルーの面はポスターに貼り付けます!色付きなので分かりやすいですよね。
壁紙側は剥離紙付き!
壁紙用ポスターテープ
出典: Instagram壁紙につける側はというと、ホワイトで剥離紙がついていますよ…!これをはがしてから貼り付けてくださいね。ポスターの隅っこに貼り付けて♡
壁紙用ポスターテープ
出典: Instagramブルーの面をポスターに、ホワイトの面の剥離紙をはがしてセットすれば完了♡隅っこにつけてみてくださいね。
なんとこの壁紙用ポスターテープ、粘着力が弱くなってきたと感じたときには洗うだけで復活するアイテムなんです…!優秀すぎて言葉が出ない!110円で無限に使えるなんて♡
壁紙用ポスターテープ
出典: Instagram実際に貼ってみるとこんな感じ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.