くらし情報『細やかな気遣いに惚れる!?「か行」から始まる名前の人が“好きになるタイプ”って?』

2021年10月20日 19:00

細やかな気遣いに惚れる!?「か行」から始まる名前の人が“好きになるタイプ”って?

とにかくアクティブで、思い立ったらすぐに行動できるような男性を好きになることが多いかもしれません。恋愛に依存することなく、公私ともに充実させている向上心のある人にも魅力を感じそうです。前向きな人「か行」から始まる名前の人は、いつも前向きな考え方をするタイプのようです。そのため、自分と同じようにいつも明るく前向きな言動ができる男性といることに癒しを感じるかも。「か行」の名前を持つ人は、相手を気遣うことができるタイプでもあるので、あまりにネガティブな人といると疲れやすくなりそうです。いつも明るくて、前向きなオーラたっぷりの人を好きになることが多そうですよ。「か行」の名前を持つ人は、まわりのことをしっかりと見れる男性を好きになりやすいかもしれませんね。今回の結果を参考に、素敵な男性を見つけてみて。
(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.