くらし情報『【心理テスト】コツコツ自分磨きをする派!?アウター選びでわかる「あなたの恋愛タイプ」って?』

2021年10月26日 22:00

【心理テスト】コツコツ自分磨きをする派!?アウター選びでわかる「あなたの恋愛タイプ」って?

しかし、そのような経験があなたをもっと魅力的に成長させるでしょう。経験を重ねて魅力的になったあなたには、誰もが羨む素敵な恋が待っているはずです。Cを選んだあなたは【友達必須タイプ】Cの「モッズコート」を選んだあなたの恋愛タイプは「友達必須型」。あなたは、友人と恋愛話をするのが大好きなのではないでしょうか。「この人いいかも♡」そんな人が現れると、すぐに友達に報告し相談しているはず。その友達も、あなたの恋バナを楽しんで聞いているようです。生き生きとしているあなたの姿を見て、影響を受けている人もいるかもしれません。恋愛も友人関係も同じように大切にすることが、恋を成就させる秘訣と言えるでしょう。
Dを選んだあなたは【自分に正直なタイプ】Dの「ダウンジャケット」を選んだあなたは、自分の心を大切にするタイプ。周りの目を気にしたり人の意見に左右されず、好きになった人のことを思い続ける人のようです。もともと自分の気持ちに正直な人なので、恋愛にもそれが反映されているのでしょう。「楽しんでいるか」「疲れていないか」など、自分自身の心の声に耳を傾けながら進むことで、よりよい恋愛経験を重ねていけそうです。あなたの恋愛タイプは?選んだアウターによってわかる恋愛タイプを診断しましたが、いかがでしたか?自分の恋愛傾向を知ることは、素敵な恋愛をすることにつながるはずです。ぜひ、この診断結果を参考にしてくださいね。監修:NOTE-X"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.