くらし情報『「初心者さんも安心!?」ダイソーの”電動フェイスブラシ”は試す価値ありかも!』

2021年10月26日 19:35

「初心者さんも安心!?」ダイソーの”電動フェイスブラシ”は試す価値ありかも!

「初心者さんも安心!?」ダイソーの”電動フェイスブラシ”は試す価値ありかも!


ダイソーで今、ある美容家電が話題になっているのを知っていますか?今回は、ダイソーで購入できる「電動フェイスブラシ」の魅力をたっぷりご紹介します。「本当にダイソー?」と、きっとみんなに聞かれちゃう。高コスパ商品をチェックしていきましょう。


330円で人気美容家電が買える?!
ダイソーの電動フェイスブラシ
出典: Instagramダイソーで今話題を集めているのは「電動フェイスブラシ」。ついに人気家電をダイソーで購入できるようになったんです。330円(税込)とは思えないクオリティに驚きますよ。早速チェックしていきましょう。スイッチ&速度切り替えが片手でできる
ダイソーの電動フェイスブラシ
出典: Instagram本体に付属のアタッチメントと、別売りの単3電池2本をセットしたら準備完了。本体の裏側に、電源OFFと低速・高速に速度調整できる3つのスイッチが付いているので、ワンタッチでスイッチオンオフ&速度切り替えが可能。難しい操作がないので、はじめての人も簡単に使えそうですね。
肌をすべらせるように優しく汚れをオフ
ダイソーの電動フェイスブラシ
出典: Instagramいつものように洗顔料を泡立てたら顔にのせ、電動フェイスブラシで汚れをオフしていきます。肌の上をすべらせるイメージで、本体をくるくる回しながらブラシの先端で優しく洗いましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.