くらし情報『こだわりの深さに惚れる!?「な行」から始まる名前の人が“好きになるタイプ”って?』

2021年10月27日 21:00

こだわりの深さに惚れる!?「な行」から始まる名前の人が“好きになるタイプ”って?

見た目などのセンスだけではなく、人との会話や普段の行動など、そういう部分のスマートさにも魅力を感じるのでしょう。あなた自身がおしゃれさんなだけあって、余計に相手のセンスの部分が気になるのかもしれません。(4)包容力があるタイプ少しわがままな一面を持っているのが、名前が「な行」からはじまるあなたです。だからこそ、そんな部分も優しく包み込んでくれる包容力のある男性が相手になると、自然とその男性に対して恋心を抱くようになっていそうです。自分のこだわりをしっかりと持っているタイプなので、その芯の部分をそのまま受け止めてくれるような男性がいいでしょう。これからの恋愛の参考にしてみて♪名前が「な行」から始まるみなさんは、今回の結果を参考にしてみてくださいね。今までの恋愛と照らし合わせてみると、案外当てはまっているかもしれませんよ。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.