くらし情報『尽くしすぎ注意かも!?【生まれ順】で診断!「恋愛の楽しみ方」』

2021年11月29日 22:00

尽くしすぎ注意かも!?【生まれ順】で診断!「恋愛の楽しみ方」

尽くしすぎ注意かも!?【生まれ順】で診断!「恋愛の楽しみ方」


生まれ順や兄弟構成は、周りの人との結びつき方のベースになると言われています。今回は、「恋愛の楽しみ方」を【生まれ順】で診断。愛情の土台になっている生まれ順から、あなたの恋愛の楽しみ方を導き出していきますよ♡

Q:あなたが生まれた順番を、次の4つから選んでください。A:第一子B:間っ子C:末っ子D:ひとりっ子A:第一子「相手に尽くす」誰かのために何かをすることで、愛情が自分へ返ってくると思う傾向にある第一子。相手のために「尽くすこと」が、あなたにとっての恋愛の楽しみ方になっているかもしれません。甘やかしすぎて、結果的にダメ男にしてしまうことも。場合によっては余計なお世話と思われることもあるので、尽くすのはほどほどにしておいた方がよさそうです。B:間っ子「いいところで逃げる」恋愛で恥ずかしい思いをすることを避けたい間っ子。
そんな間っ子は、「逃げること」が恋愛の楽しみ方になっているかもしれません。今まで、もう少しで手に入りそうな場面で逃げてしまった経験はありませんか?いい機会があっても、恥を怖がって逃げてしまうのはもったいないかも。自分に自信を持って立ち向かっていくと、今以上に恋愛を楽しめるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.